今年も君の笑顔に完敗でした!

中村海人くん、22歳のお誕生日おめでとう🎈

 

昨年、21歳のお誕生日をお祝いしたのが

ついこの間に思えるくらい

時の流れはあっという間だねぇ〜、、、

 

 

初めて外部舞台に出演したり、冬の帝劇も初めて松松含めた7人で立てたり…TDCでの単独も初めてだったね。そして1年ぶり2回目の横浜アリーナ単独公演。オリ曲も2曲増えて新衣装ももう何着増えたか分からないくらい増えたね😂

3月はもしも塾!初の即興劇挑戦!

振り返ったらキリがない程、お仕事だけでも

新しい経験を出来たこの1年、どうだったかな〜??

 

きっと楽しいとか充実してたとか

プラスなことだけでは無かったと思うけど

またひとつ歳を重ねて、少しでも吸収できたことがあって、それがうみの頑張る糧になってればいいなぁと切に思ってるところです…(誰)

 

うみ担してると、

いろんな気持ちの共有をしてるなぁ、

一緒に進んでるのかなぁなんて

思わされる瞬間は多々あって。

あくまで私見だけど。

 

それは物理的に距離が近いとか

そういうものではなくて

本当に気持ちの問題な気がする。

 

でも、うみの心情とか本音って

分かりやすそうで誰よりも読めなくて

彼が内に秘めてるものって

実際確信を持てたことがない…(笑)

誰よりも素直で、誰よりも単純明快で

わかりやすい気がするのにね(笑)

 

 

めちゃくちゃ考えてるんだろうなって思ってたらなーんにも考えてなくてヘラヘラしてる時もあるし、なかなか分からないようみちゃん(笑)

 

そこも含めて好きなんですけどね(結局)(どうせまるっと好き)

 

うみちゃんにとって嬉しいことは

ファンも嬉しいし、うみちゃんが悔しいなって

思ってたらファンも悔しい、、

だから、うみちゃんが楽しそうにしてたら

わたしも楽しくなっちゃうし、幸せな気分になれるからうみちゃんが自担でよかったなぁと

思えちゃう、うみちゃんに厳しいって言われる時もあるけど、案外ちょろいんだよ〜(笑)

 

 

そして、

今年も、うみの笑顔には

なーーんにも勝てなかった!(笑)

本当に「完敗」の2文字が

ぴったりすぎるくらい

 

今年「も」なので毎年恒例なんですけどね( )

 

ステージ上や雑誌で、

お口開けて目をキュッて細めて

笑ってる中村くんを見てしまうと

もうどうしたって

こちらも口元が緩んできちゃって

ワクワク楽しくなっちゃう。

 

メンバーにいたずらして爆笑してる顔

話が面白くてついつられて笑ってる顔

こちらが驚くほどの引き笑い顔も

笑うの我慢して「あー😮🤭」と口が開いちゃう顔も、、、、

全部全部愛おしい!☺️

 

踊ってる時の楽しそうな笑顔も

キメるとこばっっちりキメてくる

クールなお顔も!もう本当に全部!(笑)

 

引くほど褒めちぎってごめんなさい〜

お誕生日だから、、許して、、、😂😂

 

22歳もそんな素敵ないろんな姿をたくさん

見せてくれたらそれでいいです。(甘)

 

 

本当にどんなうみちゃんも

応援したいなぁと思ってしまうし

頑張る姿を見守りたい(親なの?)と

思わせてくれる存在なので、

自分に自信を持って!

どんなうみちゃんも受け入れてくれる

味方がたっくさん居るよ〜って

分かってもらえたら嬉しいなぁ!

 

22歳も

ありのままで。

 

 

 

 

素敵な1年になりますように☀️