一瞬でした、

f:id:ty17nktm:20180929222317j:image

お久しぶり、はてブロ!

今日という日が来るかどうか、はっきり言って私自身まったく想像が付きませんでした!

 

何がって、私がうみちゃんを自担にすると心に決めた日からあっという間に季節が巡り巡って一年経ってしまいました…(たった一年)(新規)

 

私情満載の書き出しであること、お許しください〜〜!!!

 

私がうみちゃんの深い沼に転がり落ちた経緯はこちらに書き連ねております…

 

http://ka-umi-chu1515.hatenadiary.com/entry/2018/01/26/224541

 

デビュー組のヲタクをしていた私の前に現れた顔の可愛い子(最初の印象)は、一年の時を経てそれはそれは大切な自担になりました。

 

こんなにもどんどんハマっていくなんて…って

沼に堕ちたJr.担は口々に言っていると思いますがまさにその通り…

 

"なんでこんなにも応援したくなるのだろう"

 

思わず疑問を抱いてしまうほど、彼の魅力にハマり、彼のダンスに惚れ、笑顔にたくさんの癒しをもらいました。

 

本人の悔しさや喜びがダイレクトに自分自身にも降りかかってきてるかのように同じ気持ちになってしまう事もあるのは、きっと想い入れがそれだけ強いからなんですかね、、

 

彼の担当を始めてからというもの、

月日の経過の感覚がとにかく早くて。

たまに追いつけなくなってしまうんじゃないかと思うほど、あっという間で。

 

でも、それなのにこの1年間恐ろしいほど充実した濃いヲタクライフを送れていること。

うみちゃんの担当になって、中村海人、TravisJapanを応援することが楽しくて楽しくて仕方ないこと。

そしてトラジャ担になって沢山のステキなお友達と出会えたこと!

 

全部全部、うみちゃんのおかげです。

ありがとうー!!

 

じっくりと悩んでと言うよりも、

自分自身の直感というか

この子気になる…かわいい…という興味と勢いが半分のまま彼を自担にした気がして。

 

一時のマイブームなんじゃないか?とか、

自担と言い出したはいいものの

掛け持ちだし都合のいい推しには

なりやしないか?とか…

なんか色々頭をよぎってました。

 

でもひとまず一年前の自分に、

そんな心配は0.1mmも要らないぞって

耳元で叫んであげたいですね(笑)

 

むしろ、そんな不安投げ捨てるほど

ハマってますよ???って。

中村海人担楽しんでますよってお伝えしたい(笑)

 

良くも悪くも彼は素直でちょっとクソガキで。

私自身もうみのことただただ可愛いって

愛でるだけじゃ済まなくて、

なんで〜と、怒りそうになったりしちゃう時もあったけど、嫌いになるとか担当を降りるという文字は全く頭をよぎらなかった。

不安や心配を勝手にしてしまって、メンタルお豆腐なうみの様に弱気なヲタクな時期もあったけど。

 

でもやっぱりうみちゃんがもっともっと上へ行くところが見たいし、もっとスポットライトの当たるところで実力を認めてもらえるその日まで応援したいって思わせてくれるから、2年目も中村海人の担当として楽しませていただきます!!!

 

 

もっと前から応援したかった、魅力を見つけたかったと何回も思わされるけど!

1年前に彼を見つけられただけでも幸せだなぁと思います。

うみちゃんやTravisJapanの活躍の場を見ることが出来てるだけで〜〜happyです。

必然では無かったし、

すっごく偶然に見つけた人だったけど

なんだか彼は私の心を掴んで離さないんだなぁ…

 

これからも、自担にデレデレニヤニヤでたまに拗らせる(悩まされる)であろうわたしですが、

どうぞよろしくお願い致します(??)

 

 

さあ、うみちゃんこれからもよろしくね

 

君の笑顔とステージに立つ姿で

たっくさんの人に幸せを届けてね〜〜!!

大好きだ!!

 

f:id:ty17nktm:20181012110421j:image