今年も君の笑顔に完敗でした!

中村海人くん、22歳のお誕生日おめでとう 昨年、21歳のお誕生日をお祝いしたのが ついこの間に思えるくらい 時の流れはあっという間だねぇ〜、、、 初めて外部舞台に出演したり、冬の帝劇も初めて松松含めた7人で立てたり…TDCでの単独も初めてだったね。そし…

一瞬でした、

お久しぶり、はてブロ! 今日という日が来るかどうか、はっきり言って私自身まったく想像が付きませんでした! 何がって、私がうみちゃんを自担にすると心に決めた日からあっという間に季節が巡り巡って一年経ってしまいました…(たった一年)(新規) 私情満載…

幸せそうに歌って踊るキミが好き〜中村海人21歳お誕生日〜

2018年4月15日. 自担が21歳になりました。 中村海人くんお誕生日おめでとう! 私がうみちゃんの誕生日をお祝いするのは初めてです。それほど新規なのですが… 秋頃からうみちゃんのヲタクを始めて早くも半年が経とうとしてます。 20歳のうみちゃんを半分くら…

7人の勇姿がそこに。〜TravisJapan単独公演in横浜アリーナ〜(前編)

なかなかに臭い題名を付けたなぁと自分でも思ってますが…(笑) お久しぶり!現場記録ブログ!!!! (えび座ぶり2回目)(ちゃんと書いて…) 2018年春…TravisJapanの単独公演in横浜アリーナ…初の横アリ単独公演。 いやもうそれはそれは嬉しい限りで 公演が決まっ…

気付いたら沼は深くなってた。〜私が中村海人担になったのは〜

なんだかお久しぶりにブログ書きたいなぁ〜〜って思って話題探してたんですけど…(湾岸のレポのブログをまだ書き上げてないのをまずはどうにかしろ) …湾岸レポは2月中にはあげます(遅い) ちょっと語りたいことあるかなぁって考えてみた結果 ”とにかく中村海人…

中村海人担として初めての現場。〜ジャニーズ伝説2017〜

A.B.C-Z主演の舞台「ジャニーズ伝説2017」が10月28日千穐楽を迎えました。 10月7日の初日から10月28日までの全33公演。本当にお疲れ様でした! 私が入った公演はビデオ撮り日だった10月24日昼公演。 私はデビュー組との掛け持ちな上、 ここ最近一気にTravisJ…